TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカ、夏風邪⁈ | トップページ | またね♪ »

2016年9月25日 (日)

あおぞら〜〜

あおぞら〜〜幸せ〜〜
9月に入って雨が降らなかったのは
昨日までで2日だけなんだって!
今日で3日かなぁ〜

お日様出ると嬉しいなぁ〜

そしてモカは、久しぶりに
パワーチャージ♪


モカ、太陽と大地からいっぱい
パワー貰って元気にね(*^^*)

« モカ、夏風邪⁈ | トップページ | またね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお! 更新してたんですね!!

モカちゃん 風邪引いていたなんてshock 咳も止まって お日様シャワーを
浴びて気持ち良さそうですね。

毎日毎日 雨降りで嫌になっちゃうね。 秋の長雨っていうけど降りすぎbearing
私達も体調を崩さないようにしないとですね!

あやっちさん、ありがとう♪
モカ、咳が出て焦ってしまいました〜^^;
なんでもなくて良かった^_^
引っ越してから元気が続いていて嬉しいです。

雨、飽きたね>_<
秋晴れが続く日が待ち遠しい。
涼しくなったら犬の季節だね。
さくらちゃんとたくさん楽しんでね♪

大地からのパワーチャージなによりパワーあるね~
一緒に傍でのぉ~んびりいいですね♪

今年は、雨風凄かったですね。
北海道自然災害ってあまり聞かなかったんですけど
未だに影響残る状況のが来てしまいました・・・

穏やかな日々がいいですね。
こんな風に心地よさとパワーもらえたら最高☆
モカちゃんナデナデしたくなっちゃうお写真ですねheart04

ゆらさん、ありがとう♪
今年は、こちらも雨が多く湿度が高くほんと!参りました>_<

お天気がいいってだけで幸せです。
日向ぼっこの後のモカの匂いを嗅ぐとお日様の匂いがするんですよ^_^
お日様からパワーもらってるなぁって分かります。
今度、ゆりちゃんたちの日向ぼっこの後の匂い嗅いでみて下さいね(*^^*)

北海道の秋は、短いのですよね〜
過ごしやすい日が多いといいね♪

ゆりちゃん、らんちゃん、りーちゃんと元気に楽しくね(*^^*)

らんちゃん、いい状態が続いていて良かった♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/67656828

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞら〜〜:

« モカ、夏風邪⁈ | トップページ | またね♪ »