TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 田舎っこ | トップページ | 雲の冒険! »

2016年7月 4日 (月)

元気かなぁ〜

7月3日は、ななの命日。

なな、元気かなぁ〜
どうしてるかなぁ〜
死んだんだから元気とか
どうしてるなんて
おかしいよね。

でも元気かなぁ〜
ななは、自由が大好きだったから
自由に空を駆け回って
いるんだろうね。
お月様が優しく微笑む夜。
星が綺麗に輝く夜。
ななが楽しそうに遊んでるのが
見えるよ。

なな、たくさんの笑顔置いて行って
くれてありがとね〜
いっぱい、いっぱい置いて行って
くれてありがとね〜

なな、元気でね。
死んだんだから、元気はおかしいか?
でも、元気でね。
楽しくね。

昨日の夜寝る前、モカのトイレに
外に出ると久しぶりに綺麗な星空。
見上げていると流れ星がスーッと
横に流れた。
ななが走っている様だった。

ななまたね〜♪

« 田舎っこ | トップページ | 雲の冒険! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/66341249

この記事へのトラックバック一覧です: 元気かなぁ〜:

« 田舎っこ | トップページ | 雲の冒険! »