TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 元気かなぁ〜 | トップページ | ななの誕生日! »

2016年7月26日 (火)

雲の冒険!

雲の冒険!


雲は、フワフワ!フワフワ!
冒険の真っただ中。
風に揺られ、フワフワ!
フワフワ!
雲が羨ましいモカです。

車に乗ってモカも冒険⁈
この日行ったのは、
takeの用事と動物病院。
残念(笑)



モカの元気、続いています。
モカ、頑張って元気続けてね。

« 元気かなぁ〜 | トップページ | ななの誕生日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん調子良くて良かった~

車でお出かけと思ったら病院だったのねーsweat01
フィラリアかな?
うちも明日は、皆んなでワクチンですhospital

モカちゃんの元気ずっとずっと続け~ヽ(´▽`)/

ゆらさん、コメントありがとうです♪
毎月、フェラリアとてんかんの薬、爪切りをしてもらいます。
隔月でモカの大嫌いな肛門腺絞りも…

もう、ゆりちゃん達のワクチン終わったかなぁ?
今日は、安静な日曜日だね。
そんな日曜日もゆりちゃん、らんちゃん、リーちゃんと楽しくね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/66693735

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の冒険!:

« 元気かなぁ〜 | トップページ | ななの誕生日! »