TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 雲の冒険! | トップページ | モカ、夏風邪⁈ »

2016年7月30日 (土)

ななの誕生日!

今日は、ななの誕生日!
ななは、15年前その頃住んで
いた家の庭に朝起きたら突然
やって来た。
そして、住み着いてうちの仔に
なりました。
誕生日と言っても生まれた日では、
なくうちに来た日です。
あの日も今日の様な暑い日でした。




なな、今日も空がとっても綺麗だよ。
小さかったなな。
どんな風にうちに来たかは、
謎だけど今でもななが来た日の
事は、覚えてるよ。

なな、今日もケーキを食べて
お祝いしようね♪


ななのケーキも食べちゃう
モカです。

« 雲の冒険! | トップページ | モカ、夏風邪⁈ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ななちゃんお誕生日おめでとぉ~birthday
可愛い天使がやって来たんですね~heart04
「ここだゎshine」ってななちゃんピピッてきて
お庭で待ってたんでしょうね~
ななちゃん幸せさがすの上手scissors

ケーキを食べるモカちゃんの笑顔が
ななちゃんの笑顔でもありますね~

ゆらさん、ありがとう♪嬉しいです(*^^*)
もう、15年もたってしまいました。
でも、昨日の事の様に覚えています。
ななが来なかったら、犬と暮らしてなかったかも…
こうして、ゆらさんと出会えたのも犬たちのおかげですね^_^感謝です。


そちらの暑さは、いかがですか?
札幌も前日暑くてsweat01 
でも短い夏なのでnote
お留守番の平日は、穏やかな気温がいいな~なんてわがまま考えちゃいますdogdogdog

パパさんのブログのバイクのわんちゃん
バイク犬、ティナの旅のティナちゃんみた~い(ティナちゃんかな?)って
思ってコメしちゃいましたnote

夏バテしてませんかー?
暑さにバテないでお過ごし下さいね
o(*^▽^*)o

ゆらさん、おはよ〜♪
こちらは、物凄い蒸し暑さです>_<
一昨日まで、雷が次から次からに来るもんだからモカは、怖くて震えるし、去ってもブルーな感じが続いています^^;

犬たちには、穏やかな気候でって思うよね^_^

バイクのワンちゃんの写真は、もうだいぶ経つと思うんだけど、車で走行中たまたま前を走っていたバイクにワンちゃんが…かっこいい!って思ってパシャリ!したみたいです。
有名なワンちゃんだったんですね。

ゆりちゃん、大丈夫みたいで良かった〜
シニアになると今までのフードが急に合わなくなるなんて事もあるみたいです。
まだ、8歳なのでシニアってのもね。

ゆらさんも暑さに負けない様に元気に過ごしてね。
ゆりちゃん、らんちゃん、りーちゃんと元気に楽しくね♪
楽しい週末を…(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/66757077

この記事へのトラックバック一覧です: ななの誕生日!:

« 雲の冒険! | トップページ | モカ、夏風邪⁈ »