TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 元気! | トップページ | 元気かなぁ〜 »

2016年7月 1日 (金)

田舎っこ

自然豊かとか…
緑が豊富とか…
のどか〜とか…
結局、田舎って事です。


モカは、れっきとした
田舎っ仔です。


田舎、満喫中なモカです^_^

モカ、自然を楽しんで
元気、続けて下さいね♪




« 元気! | トップページ | 元気かなぁ〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

モカさんは田舎暮らしならば刺激も少なくてモカさんの
発作にも良いでしょうね heart04

平穏な生活が何よりと思います dog

プー子ワンさん、ありがとうございます。
こちらに来てからストレスがない様です。
モカの楽しそうにお散歩してる顔が見れて幸せです。
毎年、春に起こる発作も無くほっとしています。

ななちゃんのお命日だったんですね。
流れ星になっていつも思ってくれてる事感謝したんですね。
モカちゃんの事もパパさんもママさんの事も守ってるょ。って
言ってるようですねhappy01

モカちゃん新しい土地に慣れたかなo(*^▽^*)o
自然のある場所は、空気もいいし心身ともに安らぎますもんね~
モカちゃんいいお顔heart04

動物って不思議・・・
ちゃんといい物悪い物がわかってる様ですもんね。
この度、らんが心雑あって投薬が始まったんですけど
これからお薬増えないように自然の物でケアできたらなって思います。
( ´艸`)らんは、フィラリアのお薬とか絶対必要な物は、嫌がらないんですけど
避妊手術の時は、抗生剤吞まなかったんです。
先生も傷も綺麗だから吞まなくていいっておっしゃいました。
自分の力で治せる時は、処方されたお薬吞まないような気がします・・・
(私の思い込みでしょうけどそんな気がするんです・・・)

モカちゃん自然ていいよね~ヽ(´▽`)/

ゆらさん、コメントありがとうです♪
ななが旅立って8年が過ぎました。
早いですね。日曜日も流星見ました。
続けて3個も…夜空を楽しく走りまわってるのかも⁈です^_^

ななは、フェラリアの薬を飲むと具合悪そうでした。味付きのは、吐いてダメでした。犬には、薬にアレルギーを示す遺伝子があるそうです。
フェラリアを服用して具合が悪そうだったら注意だそうです。

犬って不思議で合わない物を残す事、ありますよね。

らんちゃん、食べ物でおさえられたらいいね。薬にお金かけるんだったら美味しい物の方がいいもんね♪
前にお友達だったラブラドールのラブちゃんは、腎臓の数値が上がってそれ用のフードにしたけど改善がなく、人間の食べ物を上げたら治ってしまいました。
特別に犬用に作るのではなく、人間と一緒のメニューを少し分けるって言ってました。
朝は、自分の食べるパンをあげるって言ってましたよ。

らんちゃん、早くわかって良かった。
いい方に改善する事を祈ってます(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/66291908

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎っこ:

« 元気! | トップページ | 元気かなぁ〜 »