TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 引越し!!! | トップページ | 元気! »

2016年6月25日 (土)

引っ越しから2ヶ月!

引っ越しからもうすぐで
2ヶ月が過ぎ様としています。
モカは、2回目の引っ越しです。

1回目の引っ越しの時、1ヶ月を
過ぎた時、大丈夫そうに思えたの
ですが発作を起こしました。
それから、毎月発作が続き、
1ヶ月に2回の発作を起こす事も
ありました。

なので今回は、さらにいろいろ
気を付けました。

引っ越しを終えて間もない頃、
モカの限界が来ている事を感じ
ました。
朝、黄色い液を吐きかたまった。
でも、発作には、なりませんでした。

それから、何度かかたまりかけましたが
発作は、起こさずモカは、元気に
田舎暮らしを満喫しています。


車があまり来ない所では、
気を付けながらリードを
外してフリーにします。
匂い嗅ぎを楽しんだり、
走ったり…
とっても楽しそうです^_^


楽しそうにしているモカを
見ると犬と暮らすのは、
田舎がいいなぁ〜と思います。

モカ、元気続けて下さいね♪
お散歩、たくさん楽しんでね♪



« 引越し!!! | トップページ | 元気! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/66202938

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しから2ヶ月!:

« 引越し!!! | トップページ | 元気! »