TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 寒波がやって来た! | トップページ | 引越し!!! »

2016年3月23日 (水)

富士山

家を出てすぐ右に曲がり、
坂を登って行くとセブンイレブンに
出ます。
セブンイレブンをまた、右に曲がり
坂を下りて3本目の電柱に
差し掛かるとピンポイントで
富士山が見えます。
朝は、雪に覆われた富士山。
夕陽の時間は、シルエットの
富士山。
北風が強く空気が澄んでいる時は、
1日中綺麗な富士山が見えます。

今季は、富士山が見える日が
少なかったですが、毎日楽しみに
モカとお散歩の途中、見に行きます。
富士山が見えると幸せ気分♪です。



田んぼ道からは、雲がなければ
富士山が良く見えます。

モカには、富士山は見えないよね。
でも、富士山と言う言葉は、
覚えたようです。

モカ、また、お散歩の途中、
富士山見に行こうね。

« 寒波がやって来た! | トップページ | 引越し!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

モカ君お散歩に行くのは楽しくて幸せね [E:heart04
]
何時までも大切にして貰う飼い主さんとお散歩に行く
モカ君は毎日お散歩の時間が待ち遠しいでしょうね happy01

プー子ワンさん、コメントありがとうございます。

てんかんの発作は、ストレスと関係あると
考えています。
お散歩する事で少しでもストレス解消してくれたらなと
思います。

怖がりなモカは、外でちょっとでも
嫌いな音がするとお散歩、拒否です>_<

毎日、飼い主も楽しくお散歩できたら!と
思っています。

お散歩で富士山が見れるなんていいですね~♪
状況によって見え方が違うんですね。
キリット引き締まるような日の方が綺麗なんですねfuji
私が出勤の朝に眺める恵庭岳のくぼみに似てます♪
ほっこり暖かい日は、白くて見えませんが空気の澄んでる日は、クッキリくぼみが
見えます☆
モカちゃん「富士山」って覚えたのねshine
モカちゃんのお目目は、富士山の方向を見てるのかな?♪
私の職場のカレンダーは、富士山の四季で今は、桜と富士山ですcherryblossom
モカちゃんは、桜楽しんだかな?
これから暑くなりますね。夏バテしないで下さいね。
札幌は、春が来そうで・・・ snowまだ雪降ったりしてます・・・coldsweats01

ゆりらんりらは、あひるみたい声だしてじゃれ合って疲れ切って暖房の前で寝てます・・・
外で思いっきり走らせてあげたいです
( ´艸`)

明日は、富士山見れるかな♪

ゆらさん、コメントありがとう♪
冬は、空気が澄んでいるので富士山が
良く見えます。
今年は、晴れの日が少なかったので
見える日があまりありませんでした。
残念です。

北海道は、まだ雪が降ったりしてるんですね。
こちらも、朝晩は暖房が必要です。
桜が咲いてからお天気が悪くあっと言う間に散ってしまいました。
ゆらさんの方は、これから桜の季節ですね(*^^*)
ゆりちゃん、らんちゃん、リーちゃんとお花、たくさん楽しんで下さいね^_^
春のお散歩、たくさん楽しんでね。

リーちゃんが来てゆりちゃん、らんちゃんの刺激になってほんと!良かったと思います。
遊んで満足気に寝ているのを見るのは、
本当に幸せね^_^
いつまでも、3ワンで無邪気に遊んでいてほしいね。
春のお散歩の記事、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/64602621

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 寒波がやって来た! | トップページ | 引越し!!! »