TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 流れ星☆ | トップページ | 富士山 »

2016年1月25日 (月)

寒波がやって来た!

大きな寒波がやって来た!
寒いね〜
家の中だとストーブの前を
陣取っているのに、
運動するのには、ちょうど良い
気温らしいモカです。

夕方のお散歩に出ると
「田んぼ道に行こう!」と
言うモカ。




田んぼ道は、無にもなく、
北風が吹く日は、非常に寒い。

送電線の下の遊歩道におやつでつって
連れて来た。

思い出したかの様に遊ぼう!とモカが
さそう。
ボールを出すと遊ぶ気満々。

人が来ないのを見計らってリードを
離しフリーにする。
遊びのスイッチが入る。






毛皮を着ているモカには、
ちょうど良い気温らしい。
息も上がらない。

少し前は、こんな風に毎日遊んで
いたなぁ〜と思い出す。

モカ、いつまでも無邪気さを忘れ
ないで下さいね(*^^*)
いつまでも、無邪気に遊んで下さいね♪

« 流れ星☆ | トップページ | 富士山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年は、沖縄にまで雪が降るお天気ですもんね
そちらも寒いんですね(((゚Д゚)))ガタガタ
札幌も私の住んでる西区は、今年雪少なくアスファルトが出てます
・・・けど先日南区に行ったらいつもの北海道の雪の量で道路向かい側が
見えない雪量でした(@Д@;
雪少ないのは、嬉しいですけど毎日の氷点下の辛さは、
やっぱり冬ですね(^-^;

モカちゃんの毛皮いいな~
ちょっと走ったら良い温度になるのね~
遊びやすい時期にいっぱい遊んでねo(*^▽^*)o
いい笑顔だね~heart04

ゆらさん、こんにちは〜♪
コメント、ありがとう。お返事、遅くなりましたm(__)m

今日は、暦の上では、立春ですね。
暖かな春が待ち遠しいです。
今日も空気が冷たいです。
きっと、札幌からみたら暖かく感じるのしょうね。
最高気温が氷点下ってこちらでは、信じられないです。

モカは毎日、田んぼ道を楽しそうに走っています。
10度以下が運動するのにちょうどいい様です。

明後日、らんちゃんの歯石とりですね。
無事に終わる事を祈っています。
早く終わるといいね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/63634166

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波がやって来た!:

« 流れ星☆ | トップページ | 富士山 »