TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 黄色に輝く時間! | トップページ | 夕陽 »

2015年12月 3日 (木)

夜の散歩!

モカは、夕方のお散歩を終え、
ご飯を食べてから最低4回は、
外にトイレに行きます。

そう言うとたいてい、「大変ね」
と言われます。

でも、それがそうでもないのです。

ドアを開けたとたんに、綺麗な星空が
目に入って来ます。
首が痛くなるほど、空を見上げます。
夜の空は、本当に綺麗です。

11月のお月様は、シルバーに輝いて
いたし…
流星にも会えます。

月夜の晩には、優しいお月様の
光に包まれます。

大体は、すぐ近くでトイレを
済ませますが、ちょっと離れた
空き地まで行く事もあります。

高台にある空き地に行くと
星空が広がります。
流星を探しながら上を向いて
歩きます。

周りが明るいのでちょっと
残念に思いますがそれでも
綺麗な夜空に出会えるのは、
幸せに思います。


モカがいなかったら、夜遅くに
外に出る事はないだろうなぁ〜
やっぱり、犬のいる暮らしは、
いいなぁ〜

モカ、モカには、星空見えないのかなぁ〜
星がたくさん輝いているのになぁ〜

でも、空からのメッセージを人間より
強く感じとっているんだろうね♪

今夜も、晴れて綺麗な星空に出会え
ます様に…☆

« 黄色に輝く時間! | トップページ | 夕陽 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/62794560

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩!:

« 黄色に輝く時間! | トップページ | 夕陽 »