TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 夕陽 | トップページ | 寒波がやって来た! »

2015年12月18日 (金)

流れ星☆

昨夜、寝る前にモカのトイレに
外に出ると、雨上がりの空に
満天の星空☆

寒さも忘れ見入っていると
すーっと流れ星。

流れ星を見るとななを思い出す。
走るのが好きでいつも楽しそうに
走っていたなな。
友達と追いかけっこする時は、
他の犬が嫌がる前を走った。
「さぁ!付いてこれるものなら
付いてきて!」
そんな感じだった。

プライドが高く、自分の考えを
しっかり持っていたなな。
いつも私の横にいてくれたなな。

ななは、昼間の太陽の下よりの
星の輝く夜、お月様の優しい光の
下が良く似合うと思う。

星の綺麗な夜、お月様が優しく
微笑む夜、ななを思い出す。

なな、流れ星に乗ってまた、
会いに来て下さいね♪

星空の下、お月様が輝く夜空を
楽しく駆け回っていて下さいね♪


モカ、モカは、まだまだ私たちと
一緒にいて下さいね♪
いっぱい長生きして下さいね♪

今日も月が綺麗に輝き始めました☆

« 夕陽 | トップページ | 寒波がやって来た! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

MaryChristmasxmas

ななちゃんの様子目に浮かびますconfident
クリスマスの夜も似合いますね。
明日の満月は、ななちゃんに会えそうですね。
札幌のイブの夜は、穏やかで雪の無いXmasです
雪が無いXmas生まれて初めての体験です♪
モカちゃんのお散歩してる気温これ位かな?なんて思ったりしてhappy01
も少し暖かいかな?札幌の夜4度ってのは、暖かですnote

明日のクリスマスも楽しく過ごしましょうねo(*^▽^*)o

ゆらさん、コメントありがとう♪
札幌は、ホワイトクリスマスになった様ですね(*^^*)
こちらも、北風が強く寒くなって来ました。
最高気温が10度を超えるとこちらは、暖かく感じます。

満月のお月様が登り始めました。
ゆらさんの方は、見えないかなぁ〜
雲が多いですけど、とっても明るいお月様です。
今夜も、月明かりの下、ななは遊んでいる事でしょう。
想像するのも楽しいです。

ゆりちゃん、らんちゃん、リーちゃんとホワイトクリスマスを楽しんでね♪
38年ぶりの満月なクリスマス。
次は、2034年だそうです。
綺麗なお月様に会えます様に…☆

こんばんは。ご無沙汰しています。
モカちゃんは元気ですか?
ななちゃんへの想いを書かれていて
わたしも ふと マリーを思い出していました。
偶然ですが主人がわたしの仕事中に昔のビデオでマリーを観たそうです。
どんどん記憶が薄れると言っていましたが
わたしは違います。
いつもこころの中にいてくれます。
25日は出かけていて夜綺麗なお月様を見ました。

モカちゃんがゆっくりゆっくり・・・
長生きしますように!

花ママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございす。
モカは、元気にしています。

昨日の夜も夜空が綺麗でした。
マリーちゃんも輝く星の下、優しい月明かりの下で楽しく遊んでいる事でしょう(*^^*)
そう、想像するのと楽しいです。

2015年もあっ!と言う間に終わりですね。
冬らしい寒さです。
風邪などひかない様にして下さいね♪
2016年も花ちゃんと元気に楽しくね(*^^*)
穏やかな年越しと新年であります様に…♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/63030985

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星☆:

« 夕陽 | トップページ | 寒波がやって来た! »