TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 10月の動物病院 | トップページ | 黄色に輝く時間! »

2015年11月29日 (日)

11月の動物病院

11月25日、動物病院に行きました。
takeは、腰痛で車でお留守番。
takeに抱っこされて連れて行かれる
モカですが、今回はリードで車から
降りると一気に早足で病院の中に
連れて行きます。
止まるとイヤイヤ!をされるので
早足にすると、モカもつられて
付いて来ます。
病室にも同じ様に連れて行きます。
嫌がる事なく、診察台の上にも乗り
ました。ホッ!です。

・フェラリアの薬
・てんかんの薬
・爪切り
体重13.15kg

落ち着いて診察出来ました。

この頃、夜中に何度も起こし、
おやつの催促をするモカ。
体重が心配でしたが、増えてなくて
良かったです。



モカ毎日、元気にお散歩を楽しんで
います。
モカ、モカのお仕事、分かっていますね。
元気に楽しく過ごす事ですよ。
飼い主と遊ぶ事も忘れないで
下さいね♪

モカの元気が続きます様に…

« 10月の動物病院 | トップページ | 黄色に輝く時間! »

動物病院」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

モカさん11月は何事もなく家族の中心で楽しく暮して良かったですね happy01

我が家の先々代の柴犬はテンカン持ちでしたがお薬の投与をしながら
長生きして山にも連れて行った高齢犬でした dog

モカさんは家の華として楽しく暮らして長生きをして下さい heart04

先輩23歳プー子より

プー子ワンさん、コメントありがとうございます♪
23歳で元気に登山をしている、プー子さんが目標です。
23歳で食欲もあり、耳もきちんと聞こえ、足も丈夫。
本当に素晴らしい事だと思います。

そして、みんなに愛されている、プー子さん♪
憧れの存在です。

モカも元気に20歳を目標に頑張りたいと思います。

プー子さん、もうすぐ24歳ですね。
まだ、まだ、元気に楽しく登山、続けて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/62732260

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の動物病院:

« 10月の動物病院 | トップページ | 黄色に輝く時間! »