TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | モカの誕生日♪ »

2015年8月21日 (金)

8月の動物病院

大分過ぎてしまいましたが、
8月2日動物病院に行きました。
7月takeが忙しかったので
8月にずれ込んでしまいました。

・フェラリアの薬
・てんかんの薬
・爪切り
・聴診 異常なし
体重13.00kg

今回、肛門腺がなかったのですんなり
終わりました。
爪切りをする時、キチンと足を上げます。

夏でも食欲が落ちないモカ。
暑いのでお散歩も短めです。
体重が心配でしてが増えてなくて
良かったです。

午後、公園にお散歩に行きました。
この日は、凄い暑さでした(*_*)



木陰は、涼しい(*^^*)


はすはなちゃんに会いました。




汽車に乗せられたりしました。

モカの元気が続いています。
嬉しいことです(*^^*)

モカ、上手にストレス吐き出して
元気、続けて下さいね♪
モカの元気が続きます様に…♪



« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | モカの誕生日♪ »

動物病院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/61264939

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の動物病院:

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | モカの誕生日♪ »