TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 6月の動物病院 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2015年7月 3日 (金)

ななへ

ななへ
なな、なながいなくなって今日で7年に
なりました。
なながいた時間よりいなくなった時間の方が
長くなりました。
なながいた時間が遠くなって行くのは、
とても寂しいよ。

でもね!なな、ななの姿は、見えないけど
今もななは、私たちの中にきちんと
生きているよ。
ななの笑顔が見えるよ。

綺麗な星空の夜、ななが楽しそうに空を
走り回っているのが見えるよ。

きっと今でも、付かず離れずの距離で一緒に
いてくれてるんだよね。

なな、姿は見えないかもしれないけど、
いつまでも、一緒にいてね。

笑顔をたくさん残してくれてありがとう♪

いつも一緒にいてくれてありがとう♪

楽しい日々をありがとう♪

« 6月の動物病院 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/60603370

この記事へのトラックバック一覧です: ななへ:

« 6月の動物病院 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »