TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« memo イビキ! | トップページ | 6月の動物病院 »

2015年6月16日 (火)

5月の動物病院

5月31日、動物病院に行きました。

・爪切り
・フェラリア抗原検査 陰性
・フェラリアの薬
・てんかんの薬
・4月20日にてんかん発作があった事を報告

体重13、25kg

爪切りの時、ヘルニアの話になったので、
足を引きずる事を聞いてみました。
おかしな爪の減り方は、していないので
大丈夫でしょう!との事でした。
運動させてね!との事です。
あまり疲れるとてんかん発作を誘発されるので
ほどほどに…!という事でした。

チッチが垂れちゃう事も聞きました。
薬もあるけど、副作用が強くあまり膀胱には、
効かないのでお勧めできないとの事。
心臓が悪くなるとの事でした。

病気でなかったら心配ないです。
体重がまた、少し増えていました。
中年太りなお年頃かなぁ⁈
なかなか、体重が減らなくなって来ました^^;




モカ、毎日元気にお散歩しています。
蒸し暑さにちょっとばてている時も
ありますが元気です。

モカ、頑張って元気続けて下さいね♪
モカの元気が続きます様に…☆

« memo イビキ! | トップページ | 6月の動物病院 »

動物病院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/60401893

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の動物病院:

« memo イビキ! | トップページ | 6月の動物病院 »