TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« てんかん発作 | トップページ | memo イビキ! »

2015年4月26日 (日)

発作の後!

4月20日夜
不安なのか、枕元に置いてある
オヤツの要求なのか何度も起こす。

4月21日
何となく落ち着かない様子。
元気もない。

4月22日
昼間は、あまり元気がない。
少し落ち着かない。
夕方のお散歩でチロくん、
こなつちゃんに会い、
一緒に歩いてもらう。
満足したのか、少し元気になる。
夜は、落ち着いて寝る。

4月23日
朝からよく寝る。
心配になるぐらいよく寝る。
不安もなくなった様子。ホッー!


memo
前は、発作の後は、疲れて
よく寝ていたが、発作が酷かった
せいか、寝てくれなかった。
脳がまだ、興奮状態にあるのか⁈
少し、気になる!




よく寝て元気になったモカです。
モカ、また元気続けてね♪

また、モカの元気が続きます様に…☆

« てんかん発作 | トップページ | memo イビキ! »

てんかん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/59779575

この記事へのトラックバック一覧です: 発作の後!:

« てんかん発作 | トップページ | memo イビキ! »