TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 2月の動物病院 | トップページ | 時間… »

2015年3月 1日 (日)

ザ・座椅子犬

モカは、殆どの時間を座椅子の
上で過ごします。
座椅子は、本当はtakeの物なの
ですが、モカはきっと自分の物だと
思っているに違いありません^^;


こんな風にリラックス!
足が絡まってる(*_*)


鳥の様になったり…


ちょっとお伺いをたててみたり…

今日もモカは、朝から座椅子の上で
寝ています(*_*)

季節の変わり目、犬にも飼い主にも
身体のキツイ!季節。

モカは、精神的には、落ち着いている
様に思います。
元気です♪
今の時期は、レメディと青汁でケア。
発作のない日々が続けばいいなぁ!
と思っています。

モカ、毎日元気に楽しく過ごしてね♪
続け!続け!モカの元気☆

« 2月の動物病院 | トップページ | 時間… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらのお天気は、いかがでしょうか?
札幌は、ようやくコロコロ変わる状況から
抜け出せるかな???
入学式までは、雪が降るから油断は、できない
ですけど春が近い寒さは、我慢が出来る ( ´艸`)

モカちゃん気持ち良さそうね~note
心地良いって大切な事ですもんね~

私の友人は、専門の病院受診しました。
良い結果待ってます v(o^-^o)v
この道路状況ママさんも愛する我が子の為に
長距離頑張ったんです。

モカちゃんの元気続けsign01続けsign03ヽ(´▽`)/

ゆらさん、こんにちは!ありがとうです♪
こちらは、桜の蕾がだいぶ膨らんで来ました。
今日は、春らしいお天気です♪
ゆらさんの方も今日は、春を感じられますか⁈
穏やかな陽気が続いてほしいですね。

お友達の方、遠くまで大変でしたね。
良い連絡が早く来るといいですね。
てんかんは、治る病気ではないので上手に付き合えるといいと思います。
発作が起こらない事を祈っています。

天気予報の長期予報だとゆらさんの方は、
4月は、気温が高い日が多い!でした。
ゆりちゃん、らんちゃん、りーちゃんと足元気にすることなく、
お散歩楽しめるといいね♪

暖かな春を待ちながら毎日、元気に楽しく過ごしてね☆


おお~!! モカちゃん 久しぶりsun

グーももママさんから 少し様子を聞いてたんだけど スヤスヤ寝姿は
幸せそうで私までニンマリ。
さくらも座椅子が大好きです!! 

暖かくなったり寒かったりと もう少し落ち着かない季節。 私は眠くて眠くて眠り姫・笑。
体調を崩さないように日々 穏やかに過ごそうねcherryblossom

追伸・美味しそうなパンbread見てるよ~
    

あやっちさん、こにちは!
コメント、ありがとう。

落ち着かない陽気よね〜
でも、モカは、元気です。
この季節、眠いよね。
山菜とか苦味のある物食べて、身体起こさないとね。

もう、桜の花が咲きそう!
ウキウキな春だね〜
さくらちゃんと気持ちの良い春をたくさん楽しんでね♪

パン、見てくれてありがとうm(._.)m
いつも、同じパンだけどね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/59105311

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・座椅子犬:

« 2月の動物病院 | トップページ | 時間… »