TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ザ・座椅子犬 | トップページ | 4月の動物病院 »

2015年3月27日 (金)

時間…

ものすごいスピードで時間が過ぎて行く。
気がつくともう、3月も終わり>_<
モカは、どんな時間を感じているのだろう⁈
モカの感じてる時間が
ゆっくり!ゆっくりであってほしいと
いつも思っています。



モカは、きっと時間の概念なんて
ないのかもしれない…
今を一生懸命に…いや、ただ、坦々と
生きているのかも…


モカ、どんな時間を感じていますか⁈
ただ、坦々と元気で過ごしてね♪

« ザ・座椅子犬 | トップページ | 4月の動物病院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかり 春ですね~  今は4月ですcherryblossom
モカちゃんもgakunさんも元気で何よりです!

あっ  私も同じことを考える時があります。

私達人間とは異なる時間の流れを感じ生きているのかと。
最近は一緒に感じる風や香り・感触などを話しながら散歩してます。
さくらは・・・ニオイ取りに忙しいですけどね~smile
ある意味 一生懸命です!!!

あやっちさん、コメントありがとうです♪

ほんと、早いよね〜もう、4月だもんね。
桜も葉桜に代わろうとしている。

さくらちゃんやモカの中に流れている時間は、私たちと違うかもしれないね。
ゆっくりな時間を感じていてくれたらいいなぁ〜と思います。

ニオイ取りに一生懸命なさくらちゃん!
春のニオイを感じているかなぁ⁈
お花や緑の香りを感じてワクワク!してね♪

暑かったり、寒かったりだけど、風邪をひかないようにね。
さくらちゃんと春をたくさん楽しんでね♪

ほんと早すぎますcoldsweats02
最近どうしてこんなに早いのかしらsign02って思いますsweat01

わんちゃんの時間てどんな感じなんでしょうね?
私いつもお留守番させてて遊ぶ時間は、ほんの少しで
こんな時間の使わせ方で幸せだろうか?って考えちゃいます・・・

今を一生懸命にrockしたら充実させてあげられるかな?

モカちゃん優しいお顔heart02
わんちゃんて素直で素敵ですよね o(*^▽^*)o

ゆらさん、コメントありがとうです♪
ほんと!時間が過ぎるの早いよねぇ〜

私は、ゆりちゃん、らんちゃん、りーちゃんは、
とっても幸せだと思っています。
犬って少しだけ、遊んでもらったり、かまってもらえたら
満足なんですよね。
集中力も五分しか保たないと言うのも
わかるような気がします。

遊ぶ時は、一緒に楽しんで上げる事、犬との生活を
幸せ、楽しいと思う事が大事だと思っています。
だから、ゆりちゃん、らんちゃん、りーちゃんとの
生活をたくさん楽しんでね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/59423625

この記事へのトラックバック一覧です: 時間…:

« ザ・座椅子犬 | トップページ | 4月の動物病院 »