TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« memo | トップページ | ザ・座椅子犬 »

2015年2月28日 (土)

2月の動物病院

2月25日動物病院に行きました。
・てんかんの薬
・爪切り
・肛門腺
・聴診 異常なし
・2月4日散歩の途中で走り、
よろめいた事を報告。
体重13.10kg

聴診では、心臓に雑音は無いので、
様子を見て下さい!との事でした。

肛門腺を絞る時に相変わらず暴れる
モカです^^;
絞ると液が出るので、今までの様に
1ヶ月おきに絞りましょう!
との事でした。





病院の帰りは、いつもの様に公園に
寄りました。
広い運動場を独り(1匹⁈)占め。
たくさん走ってストレス解消!

1ヶ月が過ぎて行くのがとても早いです。
今日で2月も終わり。
また、3月の動物病院が来ます。

モカ、頑張って動物病院に行って
下さいね。
そして、元気を続けて下さいね♪

モカの元気が続きます様に…☆
発作がない日々が続きます様に…☆










« memo | トップページ | ザ・座椅子犬 »

動物病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/59092989

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の動物病院:

« memo | トップページ | ザ・座椅子犬 »