TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« てんかん、覚え書き! | トップページ | てんかん、覚え書き! »

2014年9月29日 (月)

9月の動物病院

9月23日、月に1度の動物病院に
行きました。
病院に着くと先生は、手術中で
「10分ぐらい待ってね!」と言われ
近くをお散歩しました。
お散歩をした後、モカは嫌がらずに
病院に入って行きました。

・フェラリアの薬
・てんかんの薬
・爪切り
体重13、15kg

爪切りの時、大げさに泣きました。
血なんて出てませんよ(・・;)

体重が少し増えてました。
気をつけなければ…


終わってから、公園でお散歩しました。
祭日だったので人がいっぱい!
フリーにして遊べませんでした。


カートに乗ってホームセンターで
お買い物も一緒にしましたよ。

モカ、また、1カ月元気でね♪

« てんかん、覚え書き! | トップページ | てんかん、覚え書き! »

動物病院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/57524390

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の動物病院:

« てんかん、覚え書き! | トップページ | てんかん、覚え書き! »