TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月15日 (金)

8月の動物病院!

昨日は、takeがお休みだったので
モカの動物病院に行きました。

・聴診 異常なし
・爪切り
・肛門腺
・フェラリア
・てんかんの薬
・体重12,85kg

モカは、肛門腺を絞るのが苦手!
先生がビニールの手袋を着け様とすると
逃げ様と必死です。
まだ、何もしてないのに悲鳴を
上げました>_<

お散歩さぼり気味なのに、体重が増えて
なくて良かったです。


帰りに公園で走りました。
久しぶりに、走って楽しそうな、
モカでした。

てんかんの発作も3ヶ月あきました。

モカ、また1ヶ月元気に過ごしてね♪
続け!続け!モカの元気☆



2014年8月10日 (日)

お誕生日!

今日、モカが家に来て6年になります。
捨て子ちゃんだったモカ。
誕生日がわからないのでうちに来た今日が誕生日です。



おめでとう♪モカ。
あっ!と言う間に6歳になっちゃったね。
また、1年間元気に過ごしてね。

今日が誕生日の
あやっちさん、葉月ちゃん、おめでとう♪
また、1年間元気に楽しく過ごしてね☆

来年も元気に一緒にお誕生日、迎えましょうね♪

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »