TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 身体のこと! | トップページ | 暑い!暑い! »

2014年7月18日 (金)

身体のこと!続き

昨日は、朝4時頃外にトイレに行って、朝起きてお散歩は、行かない。
11時過ぎ、やっと外にトイレへ…
チッコが垂れることなく大丈夫でした。

夕方のお散歩、2時間近くでれでれ歩き帰って来ました。
帰ってから、ご飯。
暑かったのでお水も沢山飲みました。

ご飯は、手作りなので水分が多い!
ご飯の後、水で薄めた牛乳を必ず飲みます。

そのせいか、また、頻尿!
7時から10時まで5、6回トイレに行きました。
トイレに行ってもすぐ床にぽたぽた垂れてしまいます。
その後、夜は大丈夫でした。

お水をたくさん飲む事で身体を冷やしているのかなぁ〜?
室内でトイレを出来る用に躾けてあげれば良かったと思います。

今日は、お昼までお散歩に行かない!
それでも、トイレは、我慢出来る様です。

膀胱炎では、ない様なのでホッー!です。


今日は、涼しくエアコンを使わなくても済みそうです。
身体が楽です♪

モカ、今日も元気に過ごしてね♪
のんびり、ねんねしてね♪


« 身体のこと! | トップページ | 暑い!暑い! »

身体のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/56826266

この記事へのトラックバック一覧です: 身体のこと!続き:

« 身体のこと! | トップページ | 暑い!暑い! »