TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« パン、や〜けた! | トップページ | 身体のこと! »

2014年7月15日 (火)

動物病院に行く!

7月13日(日)、takeがお休みだったのでモカの病院に行きました。
病院に着くと嫌がりもしないでtakeに抱っこされて病院に入りました。
先生は、診察中で少し待ちました。
モカは、ドキ!ドキ!ドキ!…下に降ろされると出口の方へ!
でも、シットをかけるときちんとお座りして待てました。

てんかんの薬
フェラリアの薬
爪切り
聴診・・・異常なし
体重・・12,90kg

体重が増えてなくて良かった。
モカは、大人しく診察出来ました。




帰りに公園で少し走りました。
雨が降りそうなお天気で人があまりいなかったので良かったです♪
嬉しいそうに無邪気に走るモカ!
楽しそうに遊んでいる姿は、大好きです。

モカ、いつまでも無邪気なお顔で遊んでいてくださいね♪
また、1ヶ月元気に過ごそうね♪


« パン、や〜けた! | トップページ | 身体のこと! »

動物病院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/56798603

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院に行く!:

« パン、や〜けた! | トップページ | 身体のこと! »