TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« てんかん発作とストレス | トップページ | パン、や〜けた! »

2014年7月 3日 (木)

ななの日!

今日は、ななの日!命日です。

なな、元気にしてますか?
今年は、6年前と同じ木曜日です。
6年前は、もっと暑く青空が広がる良い天気でした。



なな、可愛い笑顔をありがとう♪
いつも、一緒にいてくれてありがとう♪
寄り添うように近くにいてくれてありがとう。


いつも、笑顔でいてくれてありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。


なな、お月様がにこにこ!微笑む夜、星がキラキラ!輝く夜、ななが楽しそうに夜空を走ってるのがみえるよ。
自由に、自由に…

なな、元気でね♪

今日は、ケーキを一緒に食べよう!
さぁ、降りておいで…

« てんかん発作とストレス | トップページ | パン、や〜けた! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/56680805

この記事へのトラックバック一覧です: ななの日!:

« てんかん発作とストレス | トップページ | パン、や〜けた! »