TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 明日は、今日の続き! | トップページ | マザー・テレサの言葉♪ »

2014年6月22日 (日)

何が怖い???

夜寝る時、モカと一緒に2階に上がります。
寝室で今日最後のご飯を少し食べてから眠りに着きます。
ご飯を用意すると階段の下で待つモカ!
早くして!という感じ、私が上がって行くとすぐあとからタッ!タッ!タッ!と上がってきます。

ところが、5日前ぐらいからモカは、寝る時2階に上がるのを嫌がる。
ご飯でつってもおやつでつっても来ない。
何で?何で?何で?今までに無い事です。

寝室に何かあるのか?
モカにだけ感じる何か!とか…
モカにだけ見える何か!とか…

ちょっと怖い、飼い主です。

知らん振りしていると少ししてモカは、カタッ!カタッ!と階段を上がってきます。
そして今日最後のご飯を食べて、耳を立て何かの音を聞いてるよう!
そして、寝てる様です。
たぶん!寝てしまうのではっきり分からない飼い主です^_^;



モカ、何が怖いですか?
何か、見えますか?
何か、聞こえますか?
大丈夫だと思いますよ♪

別に、来なくても良いのですが、発作が起こると…考えてしまう飼い主です。

発作が起こる時は、離れるのをいやがるので大丈夫だと思うのですがついつい心配してしまいます。

モカ、明日も元気にです。
明日も楽しいことがいっぱいあるよ♪

おやすみZzzz

« 明日は、今日の続き! | トップページ | マザー・テレサの言葉♪ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/56580831

この記事へのトラックバック一覧です: 何が怖い???:

« 明日は、今日の続き! | トップページ | マザー・テレサの言葉♪ »