TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカ、日向ぼっこちう!!! | トップページ | モカ、動物病院に行く! »

2014年5月31日 (土)

モカ、怖がりちう!

カーキン!カーキン!と音がする。
始め何の音か?分かりませんでした。
その音は、午前中だけ!
ゲートボールの音と分かったのは、暫くしてからです。
モカは、その音が怖くて仕方ない>_<
おじいちゃん、おばあちゃんのお楽しみ、
ゲートボール!
おじいちゃん、おばあちゃんが元気よく、
ボールを叩くけば、叩くほど、ボールをヒット
させるとカーキン!と良い音が響く!
モカは、怖い>_<

夏になると南風に乗って音が響くのです。




モカ、洗面所の隅で怖がりちう!
笑ってるように見えるけど怖がりちう!、
なのであ〜る。
モカ、もうすぐ終わるよ!
もうちょっとの我慢。
午後は、ゆっくり寝れるね♪

今日も元気に過ごしね♪

« モカ、日向ぼっこちう!!! | トップページ | モカ、動物病院に行く! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/56364205

この記事へのトラックバック一覧です: モカ、怖がりちう!:

« モカ、日向ぼっこちう!!! | トップページ | モカ、動物病院に行く! »