TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 5月6日てんかんの発作 | トップページ | 赤ちゃんの手?? »

2014年5月 8日 (木)

鯉のぼり!

昨日、鯉のぼりの泳ぐ土手にお散歩に
行きました。
鯉のぼりは、風に揺られ、ゆら!ゆら!と
気持ちよさそう。
川では、大きな鯉が元気よく泳いでました。




モカは、フリーにしてもあまり走り回らない。
帰りにペットショップに…
店員のお姉さんが話しかけてくれても
シッポが下がり、緊張気味!
いつもは、喜んで頭を下げて行くのに!
まだ発作の後遺症が残っている様です。

今日も午前中は、何かが怖くてお散歩に行かない。
夕方のお散歩は、1時間30分元気に歩きました♪

モカ、明日はもっと元気になあれ!
明日も元気にお散歩に行こうね♪

明日も穏やかな1日でありますように♪

お休おやすみZzzzz

« 5月6日てんかんの発作 | トップページ | 赤ちゃんの手?? »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/56117585

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり!:

« 5月6日てんかんの発作 | トップページ | 赤ちゃんの手?? »