TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« スマホからテスト! | トップページ | 鯉のぼり! »

2014年5月 8日 (木)

5月6日てんかんの発作

モカ、発作!
朝、7時30分頃。
いつも起きておやつの入れものをくわえて持って来るのに大人しく寝ていた。
おやつを上げると寝ながらたべた。

おやつを食べて10分後ぐらいに寝たまま倒れた。
そして、痙攣。
3分位。体が硬直して動けない様子。
立てるまで10分位。

お布団の周りをクルクル歩いたが、あまりひどく無かった。
立ち直りも早かった。

ご飯をガツガツ食べる様子もあまり無かった。

痙攣は、あまり酷く無かったが硬直している時間が
長い。

1週間前位から何と無く元気がなかったようなきがする。
季節の変わり目のせい?
寒暖の差が激しいせい?
takeがお休みで落ち着きがない。
いろいろなことが重なってしまったのかも…

5月は、やっぱり発作が多い月です。





昨日、ボー!っとしてあまり元気がない
モカでした。
今日は、元気が戻ってきました♪
まだ、不安な様子があります。

モカ、明日はもっと元気になってね♪

この前の発作から6ヶ月が空きました。
また、間隔が空くように頑張ろうね。

明日も楽しい1日でありますように…

おやすみZzzzz


« スマホからテスト! | トップページ | 鯉のぼり! »

てんかん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/56104849

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日てんかんの発作:

« スマホからテスト! | トップページ | 鯉のぼり! »