TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ただいま!のご挨拶♪ | トップページ | 夕陽を追いかけて・・・・・ »

2014年1月 6日 (月)

今年もよろしくお願いします♪

 2014年もよろしくお願いします。

2014年がキラキラ☆光り輝く年になりますように・・・・

ステキな年になりますように・・・・・

穏やかな時間がたくさん流れますように・・・・・

みんな、みんな、元気に楽しく過ごせますように・・・・・

201415

niftyを脱会したので前のブログのIDが使えなくなりましたので

ブログを同じココログに引っ越しをしました。

前のブログの記事は、残ると思っていたので見れなくなって

びっくりです。

前のブログに引っ越します!の記事とこのブログの

リンクをつけたのに無駄になってしまいました。

こちらでもモカの日記をよろしくお願いします。

201415no2

モカは、元気に過ごしています。

お正月は、TAKE(主人)がお休みだったので

遊んでもらいました。

相変わらず、TAKEを犬だと思っているモカです。

一緒に遊ぼうと誘います。

モカ、今年も元気に楽しくネ♪

笑顔をたくさん見せてね♪

« ただいま!のご挨拶♪ | トップページ | 夕陽を追いかけて・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます~happy01

今年も宜しくお願いしますheart04

モカちゃんも、健康な1年でありますように☆
楽しいこと、いっぱいあるといいね~。

ベーママさん、コメントありがとうです♪
今年もよろしくお願いします。

チロベーくんもチョビタンもそして、ママさんも元気で楽しい
1年にねりますように・・・・
素晴らしい1年になりますように・・・・・

楽しいこと、いっぱいあるといいですねぇ~♪

今年も宜しくお願い致します happy01
また今年も元気に楽しく過ごしましょうね~

そうでしたかー
お引越ししますってなってたのでお邪魔しましょ♪って
思ったら伺えなかったんですぅ・・・
ショボーーーーン(´・_・`)てなってましたけど
ポチ!ありがとうございました~ ( ´艸`)♪
またモカちゃんに会えますね~
coldsweats01私は、しばらく放置状態ですけど・・・
新年のご挨拶は、予約投稿してたんですけど
何か失敗しちゃいましたsweat01

モカちゃん楽しいお正月だったのねshine
家族で遊ぶの楽しいですもんね~
パパさんわんちゃんにされちゃってますか happy02
微笑ましくて可愛いですねッheart02

そちらは、春近いですか?
北海道は、これからが本格的な冬です snow
モカちゃんのキラキラな陽差しを楽しみながら春待ちま~す cherryblossomcherryblossomcherryblossom

こんにちは。
今年もよろしくお願いします!
ブログに訪ねたら見れなくなっていたので心配しましたが
引っ越しだとわかり安心しましたhappy01
お正月はお友達(旦那さん)といっぱい遊べて楽しく過ごしたモカちゃんなんですねnote
元気でなによりですgood
今日はこの冬一番の寒さだとか・・・
gakunさんもお身体に気をつけて
モカちゃんと楽しく過ごしてくださいね!
わたしはちょっとバタバタしていて体力が持つかなぁと少々不安ですが
頑張りたいと思いますsmile
いつもありがとう♪

ゆらさん、コメントありがとうです♪
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよね!
ココログって予約投稿入れといても出来てない事が
ありますよね。
私も何度もありますよ。

今年もゆりちゃん、らんちゃんのかわいいブログ楽しみにしています。

モカは、お正月は、TAKEと遊んで満足そうでした。
ゆりちゃん、らんちゃんは、どんなお正月だったのかな?

こちらも、寒さは、これからが本番!
でも、もう梅のつぼみが膨らみ始めました。
北海道に比べたら暖かいかも・・・・

ゆらさんもゆりちゃんもらんちゃんも寒さに負けずに
元気に楽しく過ごしてね♪
風邪などひかないようにね♪

お~い 心配してたよ~happy02

そっか! お引っ越しだったんですね。

花ママさんと一緒にモカちゃんの心配してました。

あ・・・・・・  今頃ですが 今年もよろしくお願い致します!!
今年は逢えそうな予感がするんだけどなsun

御主人とモカちゃん! 今年も親友ですね。

花ママさん、コメントありがとうです♪
今年もよろしくお願いします。
お忙しいのにコメントありがとう。

前のブログの記事は、残ると思っていたので
アドレスごと使えなくなるなんてびっくりです。
心配かけてごめんなさい。

今日は、空気が冷たく寒かったです。
くれぐれもお身体、大切にね♪
無理をしないようにがんばってくださいね♪

かわいいひなちゃん、花ちゃんの写真楽しみにしています。

あやっちさん、コメントありがとうです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

心配させてゴメンね!
前のブログが残るものだと思っていたので無くなって
びっくりです。

逢えるのをすんご~~く楽しみにしています♪

モカは、今年もTAKEのことは、お友達です(笑)

今年もあやっちさんの楽しいブログを楽しみにしています。

今年もさくりんちゃんと元気に楽しくネ♪

こんにちは。

モカ君は元気に過ごしてる様で安心をしましたた   happy01

ブログの引越しで以前のデーターが無くなったのは残念ですね、でもモカ君が
元気なら新しく始めましょう。

プー子も22歳になりましたプー子にあやかってモカ君も長生きをして下さい  heart04

すっごく、遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします。
ブログ、見れなくなってて、心配してました。
あやっちさんにgakunさん、どうしたのか、相談しようと思って、あやっちさんのブログ見ていたら、お引越ししたという、コメントがあって、安心しました。
そのあと、うちのブログのコメントにも連絡いただいて、ありがとうございました。
お正月はモカちゃん、パパさんとたくさん遊べてよかったですね。
今年も健康第一で、素敵な一年と、なりますように!
寒波が続いて、寒い日ばかりですが、体調に気をつけて元気で、過ごしてくださいね。

プー子ワンさん、コメントありがとうです♪
お返事が遅くなりごめんなさい。

モカは、元気に過ごしています。
モカが元気に過ごしてくれるだけで幸せです。

プー子さん、22歳のお誕生日、本当に
おめでとうございます。
元気に山登りをし、食欲も旺盛、いつまでも元気な
プー子さんは、モカの目標です。
いつまでも、いつまでも、元気に楽しく長生きしてしてくださいね♪

みーたんさん、コメントありがとうです♪
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

心配かけてごめんね!
前のブログが見えなくなるなんて思っていなかったので、
びっくりです。

モカは、TAKEを犬だと思っているようで
一緒に遊んでもらうとテンションが上がります。
追いかけっこしよう!ってさそいます。
TAKEは、モカにからかわれているようです。

ラブちゃんと元気に楽しく過ごしてね。
今日は朝、雪がちらつきました。
綺麗だったけど寒いです。
ラブちゃんと暖かく過ごしてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/54499019

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします♪:

« ただいま!のご挨拶♪ | トップページ | 夕陽を追いかけて・・・・・ »