TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 田んぼ道 »

2014年1月21日 (火)

夕陽を追いかけて・・・・・

 冬至から1ヶ月が過ぎようとしています。

日が少し伸びたなぁ~と感じます。

モカと夕方のお散歩。

モカは、田んぼ道を歩くのがお気に入り。

天気の良い日が続くこの頃。

毎日、きれいな夕日に出会えます。

2014121no1

♪~

沈む夕陽は止められないけど

それでも僕は追いかけて行く

沈む夕陽を追いかけて

死ぬまで僕は追いかけて行く

追いかけて追いかけて

死ぬまで僕は追いかけて行く・・・・・

・・・・・・・・・・・

♪~

チューリップの夕陽を追いかけて

きれいな夕日を見ているとこの曲を思い出します。

“沈む夕陽は止められないけど

死ぬまで僕は追いかけて行く”

ず~~~~っと何かを追いかけて生きて行きたいと

思う・・・・・

追いかけて・・・・追いかけて・・・・

2014121no2

きれいな夕日を眺めながらモカとお散歩。

かけがえない時間です。

モカ、今日も一緒にお散歩、ありがとう♪

元気でありがとう♪

明日も夕陽を追いかける旅に出よう・・・・・

おやすみZzzzzz

明日も天気にな・あ・れ!

GREEN DOG

« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 田んぼ道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

夕日を背にしたモカちゃんと財津さんの歌声がぴったしカンカン!!
魂を揺さぶられる歌声、歌詞…♪
ちなみに、姫野君が好きでした!

モカちゃん、相変わらずカワイイです~^^

最近ホント夕日の色が真っ赤で、夕焼けに見とれてしまいます♪
明日も晴れるといいね~

グーももママさん、コメントありがとうです♪

ほんと!夕陽綺麗ですよね。
グーももママさん家からは、海に沈む夕陽が見れるのかなぁ~

 モカの写真は、たくさん撮ります。
かわいい!って思ってもPCに入れるとアララ!っていう写真の方が
多いです。
なるべく可愛く見える写真を使っています。
残念な写真の方が多くて大変です。
飼い主の見栄です(笑)

 姫野君の歌声は、財津さんより甘い声ですよねぇ~
この頃の歌を聞くと若い頃の自分に帰れま~す。

ももちゃんときれいな夕日を楽しんでね♪
今日も綺麗な夕陽に出会えますように・・・・・

素敵なお散歩コースですね sun
私もモカちゃんとチューリップの曲で
至福の時間を過ごさせて頂きました~ confident
明日も綺麗な夕日楽しめますように♪

夕陽を追いかけて あやっち参上(わははは)

チューリップ! 懐かしすぎる~happy02
昔の歌は歌詞がしみじみと良いんだよね。あの頃と今では感じ方も
随分 違ってるように思います。

夕陽とモカちゃんheart
いいね~  まるで映画のワンシーンみたい。

こんにちは。
夕陽 わたしも大好き!
モカちゃんと夕陽のコラボ最高good
大寒が過ぎこれからが厳しい寒さかなと思うけど
ここ数日はホッとするような・・・
春夏秋冬どの時季も夕陽は素敵で寒い日でも気持ちはほっこりするよねhappy01
チューリップの歌はなんとなく聞き覚えがあるような気もするんだけど
ちょっと年代の差があるのかなcoldsweats01
これからも元気でモカちゃんとのお散歩が楽しめますように♪

ゆらさん、コメントありがとうです♪

田んぼが広がっているだけのお散歩道です。
モカは、匂い嗅ぎが楽しいようで毎日ここを
お散歩しています。

でも、きれいな夕日に出会えるので嬉しいです。

ゆらさんの方は、雪の日がおおいのかなぁ~

ゆりちゃんとらんちゃんときれいな夕日に出会えたらいいですね。
元気に楽しく過ごしてね♪

あやっちさん、夕陽を追いかけて来てくれてありがとう♪

昔の曲は、横文字とか入ってなくて、しみじみですね。
今聞くとなんだかジ~~~ンときます。

毎日、夕陽を追いかけながらお散歩をしています。
空気が澄んだ日は、遠くに富士山が見えます。
幸せ気分です。

気温の差に体調、気をつけてね。
さくりんちゃんと元気に楽しく過ごしてね♪

花ママさん、コメントありがとうです♪

夕陽が沈んで夕焼け、東の空の青がだんだん濃くなって
1番星が輝きだす時間が好きです。

モカと夕陽の写真は、難しかったです。
安いデジカメでもシーンを設定すると綺麗に撮れる事が
いまさら解かりました。

今日もきれいな夕日に出会えそうです。
モカとお散歩を楽しみたいと思います。

花ママさんも元気に楽しく花ちゃんとお散歩楽しんでくださいね♪
寒暖の差が激しいので体調、気をつけてくださいね♪

夕焼け、きれいですよね。
夕陽を見ると、あ〜今日も無事に終わったんだ〜と、ホッとします。
モカちゃんと夕陽、絵になりますね。
うちは夕方にはお散歩、行かないので、夕陽はお家から見ています。
チューリップ、すごく久々に聞きました。
懐かしいですね。
いい歌!
毎日、モカちゃんときれいな夕陽が見れますように。

みーたんさん、コメントありがとうです♪

みーたんさんは、早朝のお散歩なので朝陽を見ると一日の始まり
を感じるのかなぁ~
夕方のお散歩を終えると今日も過ぎてゆくなぁ~と思います。

お部屋の窓から夕陽が見れるなんてステキですね♪
日が暮れていくのをボーっと眺めているのが好きです。

ラブちゃんときれいな夕陽を楽しんでくださいね♪
寒暖の差が激しいのでお身体、ご自愛下さいね。

ラブちゃんと元気に楽しく過ごしてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/54692282

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽を追いかけて・・・・・:

« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 田んぼ道 »