TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月

2014年1月21日 (火)

夕陽を追いかけて・・・・・

 冬至から1ヶ月が過ぎようとしています。

日が少し伸びたなぁ~と感じます。

モカと夕方のお散歩。

モカは、田んぼ道を歩くのがお気に入り。

天気の良い日が続くこの頃。

毎日、きれいな夕日に出会えます。

2014121no1

♪~

沈む夕陽は止められないけど

それでも僕は追いかけて行く

沈む夕陽を追いかけて

死ぬまで僕は追いかけて行く

追いかけて追いかけて

死ぬまで僕は追いかけて行く・・・・・

・・・・・・・・・・・

♪~

チューリップの夕陽を追いかけて

きれいな夕日を見ているとこの曲を思い出します。

“沈む夕陽は止められないけど

死ぬまで僕は追いかけて行く”

ず~~~~っと何かを追いかけて生きて行きたいと

思う・・・・・

追いかけて・・・・追いかけて・・・・

2014121no2

きれいな夕日を眺めながらモカとお散歩。

かけがえない時間です。

モカ、今日も一緒にお散歩、ありがとう♪

元気でありがとう♪

明日も夕陽を追いかける旅に出よう・・・・・

おやすみZzzzzz

明日も天気にな・あ・れ!

GREEN DOG

2014年1月 6日 (月)

今年もよろしくお願いします♪

 2014年もよろしくお願いします。

2014年がキラキラ☆光り輝く年になりますように・・・・

ステキな年になりますように・・・・・

穏やかな時間がたくさん流れますように・・・・・

みんな、みんな、元気に楽しく過ごせますように・・・・・

201415

niftyを脱会したので前のブログのIDが使えなくなりましたので

ブログを同じココログに引っ越しをしました。

前のブログの記事は、残ると思っていたので見れなくなって

びっくりです。

前のブログに引っ越します!の記事とこのブログの

リンクをつけたのに無駄になってしまいました。

こちらでもモカの日記をよろしくお願いします。

201415no2

モカは、元気に過ごしています。

お正月は、TAKE(主人)がお休みだったので

遊んでもらいました。

相変わらず、TAKEを犬だと思っているモカです。

一緒に遊ぼうと誘います。

モカ、今年も元気に楽しくネ♪

笑顔をたくさん見せてね♪

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »