TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« じゃま!じゃま!です。 | トップページ | モカの発作 »

2013年10月15日 (火)

心配な日々は、つづく・・・・

 てんかんの発作は、季節の変わりめや、

急に気温が下がった時、上がった時に起きることが

多いのでちょっと心配!

急に暑くなったかと思うと気温が急に下がったりのこの頃・・・・

寝ているときに急に発作が始まるので、モカは私たちが

夜ご飯を食べている時に静かに寝ているのを

用もないのに「モカ!」と名前を呼ばれ起こされます。

眠そうに「何か用?」と頭を上げて見てくれます。

昨年は、9月から発作が続いたので気になります。

ストレスを感じている様子も不のエネルギーも感じないので

大丈夫だとは、思うのですが・・・・・

発作が無い日々が続きますように・・・・・

20131014no1

仕事の机の下で寝ているモカ。

なんか手がかわいい!

大きな台風が来ている。

どうか、被害が出ませんように・・・・

モカ、今日は雨でお散歩行けそうにありませんが、

元気にすごいしてね♪

トイレは、すばやくネ♪

台風の日の外のトイレは、結構大変です(泣)

GREEN DOG

« じゃま!じゃま!です。 | トップページ | モカの発作 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/54442824

この記事へのトラックバック一覧です: 心配な日々は、つづく・・・・:

« じゃま!じゃま!です。 | トップページ | モカの発作 »