TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« クネ!クネ!星人? | トップページ | ダニ ダニ ダニ~ »

2013年8月30日 (金)

気になる!気になる!

 モカは、この頃、夜頻繁に私を起こします。

「クン!クン!」甘えたような声で泣いておやつの催促!

少し寝るとまた、催促・・・・4,5回起こされます。

胃の中に食べ物が入っていると、吐いてもてんかんの

発作にならない事があります。

てんかんの発作になりそうな時、おやつを上げると

抑えられる事があるのでドライフードを少し枕元に

置いて寝ます。

私の眠りの浅いのを見抜いているのでしょうか???

季節の変わり目に、てんかんの発作が起こることが

多いので神経質になります。

モカが動くと気になってしまいます。

飼い主が神経質になると伝染してしまうのでいけないの

ですが・・・・気になります。

2013830

昼間は、へそ天で“グゥ~グゥ~”寝ているモカ。

今日も暑いので一番涼しい場所で寝ています。

昨日は、朝3時30分に起こされ、外にトイレへ・・・・

外に出てびっくり!!!

月と星がとってもきれいに輝いていました。

本当にきれいに・・・・・・

眠気を忘れ、しばらく空を見上げていました。

モカのおかげでとってもきれいな、月と星を見ることが

出来ました。

モカ、とにかく元気で過ごしてね♪

« クネ!クネ!星人? | トップページ | ダニ ダニ ダニ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/54442828

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる!気になる!:

« クネ!クネ!星人? | トップページ | ダニ ダニ ダニ~ »