TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 神様からのプレゼント! つづき | トップページ | 遊びスイッチ! »

2013年8月10日 (土)

誕生日おめでとう!

 あやっちさん、お誕生日おめでとう!

葉月ちゃん、お誕生日おめでとう!

モカ、お誕生日おめでとう!

みんな、みんな、生まれてきてくれてありがとう♪

そして、偶然と言う奇跡で出会えたことを

心からうれしく思います。

ありがとう♪

また、1年間元気で楽しく過ごしてね♪

いっぱい、いっぱい楽しく過ごしてネェ~

7no1

氷の入ったボトルにくっついて寝ていました。

モカがやって来た5年前も晴れて暑い日でした。

日曜日で保護してすぐに動物病院に行って、

ご飯とか必要なものを買いに行きました。

モカは、大人しく車に乗っていたのを覚えています。

トイレは、外に出すときちんとして、ウンチの時は

“クン クン”泣いて教えてくれました。

あまり手がかからなかったと思います。

この時、体重1500g。

私の腕に乗ってお散歩していました。

怖いとしがみついてきて、その感触が今でも、

腕に残っています。

あっ!と言う間に5年が過ぎてしまいした。

モカ、いつまでも一緒にいてね♪

できるだけ長く 長~~~く、一緒にいてね♪

元気に楽しくネ!

モカが感じている時間は、ゆっくり ゆっくりで

ありますように・・・・・

GREEN DOG

« 神様からのプレゼント! つづき | トップページ | 遊びスイッチ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/54442833

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう!:

« 神様からのプレゼント! つづき | トップページ | 遊びスイッチ! »