TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカ、発作 | トップページ | 犬の死について・・・・ »

2013年7月 3日 (水)

1年で1番悲しい日!

 今日は、モカの前にいた、ななの命日です。

1年で1番悲しい日です。

ななは、5年前突然、本当に突然に去りました。

私たち夫婦は、7月30日のななの誕生日を5月頃から

楽しみにしていました。

「ななもうすぐ誕生日だね。プレゼント何がいい!」と・・・

そんな矢先の出来事でした。

私は、この日のことを朝からななの様子を

今でも覚えています。

亡くなる2時間前、take(主人)と一緒にお昼の散歩に行って

お昼ご飯を食べていたなな。

急に倒れ、亡くなりました。

ななにこうしてあげればよかったとかああしてあげればよかった

と言う後悔は、ありません。

ななとは、7年間と言う短い時間でしたが、

たくさん遊び、たくさん怒り、たくさんの時間を一緒に過ごしました。

太い絆も感じていました。

ななは、いつも私に寄り添うように一緒にいてくれました。

台所でお料理をしている時は、冷蔵庫の前、

パソコンをしている時は、机の下の足元、

ご飯を食べているときは、横で寝ていました。

夜寝るときは、一緒に寝室に上がり、枕元で寝ていたなな。

べったりするのは、嫌いだったので、付かず離れずの距離でした。

私もその距離が大好きでした。

いつから、ななが私に寄り添うようにいてくれたかは、

覚えていません。

気が付いたらなながいつも傍にいてくれました。

201373no1

なな、ただね!

もっと、もっと一緒にいたかった。

ただ、ただ一緒にいたかった。

201373no2

ななへ

なな、たくさんの笑顔をありがとう。

いつも一緒にいてくれて、ありがとう。

うちの仔になってくれてありがとう。

幸せな時間をありがとう。

楽しい時間をありがとう。

ななの生活の続きがモカとの生活です。

犬と暮らす楽しさを教えてくれてありがとう。

お空を自由に走っていてくださいね♪

なながいた時が遠くなっていくのが寂しいです。

また、会える日まで・・・・・

読んでくださりありがとうございます。

すみません。今日もコメントは、閉じます。

« モカ、発作 | トップページ | 犬の死について・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/54442842

この記事へのトラックバック一覧です: 1年で1番悲しい日!:

« モカ、発作 | トップページ | 犬の死について・・・・ »