TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« これも、犬らしさ??? | トップページ | モカは、いつも一生懸命だね♪ »

2013年5月 2日 (木)

モカの特技!

モカの特技は、どこでもグテ!っと出来る事。

この前も、TAKE(主人)の用事で出かけて

TAKEが用事を済ませる間に公園をお散歩!

疲れたのでベンチに腰掛けて休む事に・・・・

2013430no1

モカは、すぐにグテ!っと寝そべる。

モカの特技です。

緊張しいのモカは、いつからかどこでもグテ!と

できる様になりました。

ホームセンターのカートに乗ってお買い物する時も

モカは、カートの中でグテ!となります。

大型犬用の乳母車みたいなやつです。

中小型犬用のでは、しませんが・・・

ここでもかい!と驚きです。

2013430no2

公園でお昼を食べて、誰も来ない片隅で

モカをフリーに・・・・・・

走る 走る 狭い所をグルグル 楽しそうに走る。

そいて、すごい勢いでずっこける!

でも、怪我は無さそう・・・ホッ!です。

モカ、どこでもグテ!とできる事はいいことです。

特技です。

特技は、大事です。

大切にネ♪

GREEN DOG

« これも、犬らしさ??? | トップページ | モカは、いつも一生懸命だね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/54442857

この記事へのトラックバック一覧です: モカの特技!:

« これも、犬らしさ??? | トップページ | モカは、いつも一生懸命だね♪ »