TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカのお仕事! | トップページ | これも、犬らしさ??? »

2013年4月19日 (金)

犬は、犬らしく!

モカは、犬です。

犬は、犬らしくです。

せかっく、早く走れる足を持って生まれてきたのだから

思いっきり走らせて上げたい!

せかっく、優れた臭覚を持って生まれてきたのだから

好きなだけクンクン匂いを嗅がせてあげたい!

せっかく、犬に生まれてきたのだから、犬らしく暮らして

ほしい!

2013414_2

公園の片隅で誰も来ない時は、フリーして

走らせます。

10分ぐらい遊んで満足なモカです。

楽しそうに走るモカの顔が大好きです。

お散歩道は、除草剤が至る所で撒かれています。

クンクン好きなだけ匂い嗅ぎをさせられません。

残念です。

除草剤撒きました!の看板を付けてくれたら嬉しいのに

なぁ~と毎年思います。

モカ、モカは犬ですよ!解っていますか。

犬は、犬らしく元気に楽しく過ごしてね。

そして、いつまでも元気に走り回っていてくださいね♪

GREEN DOG

« モカのお仕事! | トップページ | これも、犬らしさ??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/54442861

この記事へのトラックバック一覧です: 犬は、犬らしく!:

« モカのお仕事! | トップページ | これも、犬らしさ??? »