TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 犬は、犬らしく! | トップページ | モカの特技! »

2013年4月22日 (月)

これも、犬らしさ???

 モカは、冷蔵庫から鰹節の袋を取り出すと

飛んできます。

離れた部屋にいても飛んできます。

朝も、パンが焼け蜂蜜をつけるスプーンを

取り出すと飛んできます。

パンが焼けた音では、きません。

きちんとスプーンを取り出すときます。

パンの耳の切れ端に蜂蜜をつけたのを

もらえるからです。

自分が貰えるものをきちんと覚えています。

音を聞き分けます。

これも、犬らしさでしょうか?

前にいたななは、ゆで卵が大好きで卵を

割るとやってきました。

ゆで卵の時だけやってくるのです。

生卵の時は、きませんでした。

音をきちんと聞き分ける!これも、犬らしさ???

2013420

モカ、犬らしさは、お外で発揮してね!

お散歩は、元気よくね♪

モカは、お散歩をすぐさぼろうとします。

少しのお散歩で帰ろうとします。困ったものです。

モカ、モカは犬です。

犬は、犬らしく元気よくですヨ~

GREEN DOG

« 犬は、犬らしく! | トップページ | モカの特技! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/54442858

この記事へのトラックバック一覧です: これも、犬らしさ???:

« 犬は、犬らしく! | トップページ | モカの特技! »