TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« シニアについて考えてみた! | トップページ | 自動車レースF1 犬のパドックパス »

2013年3月17日 (日)

「幸せな旅立ちストーリー」

GEENDOGのコーナーに犬の写真家、ホタパパさんの

「幸せな旅立ちストーリー」があります。

ホタパパさんは、「ガンバレ!老犬」の撮影で全国を

旅していて感じた事!

最後の旅立ち前後の時間について、知らないことが多すぎて

慌ててしまったり、思う存分のことをしてあげられなかったりと

後悔している人がたくさんいることか・・・・・と言う事で

犬の写心家 ホタパパが語る パートナーの幸せな旅立ちのために icon

が、始まりました。

モカの前にいた、ななは、もうすぐ7歳の誕生日と言う時

突然にじの橋へと旅立ちました。

本当に、本当に突然に・・・・

こんなに早くお別れが来るとは、思っていませんでした。

ななと過ごした7年間は、私にとっては、幸せで濃い

7年間だったと思います。

強い絆も感じていました。

なのでこうしてあげればよかった、ああしてあげればよかった

と言う思いはありませんが、ただ、ただもっと一緒にいたかった。

そう思っています。

201338

モカのてんかんの発作も二ヶ月出ていません。

ホッ!です。

モカ、ななの分まで長生きしてくださいね♪

出来るだけ一緒にいてくださいね♪

今日も元気でね☆

コメリドットコム

« シニアについて考えてみた! | トップページ | 自動車レースF1 犬のパドックパス »

シニアについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/54442869

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せな旅立ちストーリー」:

« シニアについて考えてみた! | トップページ | 自動車レースF1 犬のパドックパス »