TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月22日 (金)

自動車レースF1 犬のパドックパス

先週末、自動車レースF1が開幕しました。

日本人ドライバーがいないのが残念です。

F1ドライバー、ルイス・ハミルトンの愛犬ブルドックの

ロスコー君にパドックパスが出されたそうです。

Photo

ロスコー君の写真です。

かわいい!実は、ハミルトン、あまり好きなドライバーでは、

ありませんでした。

でもこの記事を見てファンになりました。

今年は、ハミルトンを応援しよう♪

日本も、もっと犬に理解を・・・・・

いろいろな場所に犬が入れるといいなぁ~と思います。

もっと、もっと犬との生活が楽しくなるのにね!

2013322_2

モカは、元気に過ごしています。

気温が上がったり下がったり、陽気が落ち付かないので

心配していますが、モカは元気に過ごしています。

ホッー!です。

モカ、今日も元気でネ♪

写真を撮る時は、きちんとカメラを見てね!

モデルさんしてね♪

icon icon

2013年3月17日 (日)

「幸せな旅立ちストーリー」

GEENDOGのコーナーに犬の写真家、ホタパパさんの

「幸せな旅立ちストーリー」があります。

ホタパパさんは、「ガンバレ!老犬」の撮影で全国を

旅していて感じた事!

最後の旅立ち前後の時間について、知らないことが多すぎて

慌ててしまったり、思う存分のことをしてあげられなかったりと

後悔している人がたくさんいることか・・・・・と言う事で

犬の写心家 ホタパパが語る パートナーの幸せな旅立ちのために icon

が、始まりました。

モカの前にいた、ななは、もうすぐ7歳の誕生日と言う時

突然にじの橋へと旅立ちました。

本当に、本当に突然に・・・・

こんなに早くお別れが来るとは、思っていませんでした。

ななと過ごした7年間は、私にとっては、幸せで濃い

7年間だったと思います。

強い絆も感じていました。

なのでこうしてあげればよかった、ああしてあげればよかった

と言う思いはありませんが、ただ、ただもっと一緒にいたかった。

そう思っています。

201338

モカのてんかんの発作も二ヶ月出ていません。

ホッ!です。

モカ、ななの分まで長生きしてくださいね♪

出来るだけ一緒にいてくださいね♪

今日も元気でね☆

コメリドットコム

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »