TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 「幸せな旅立ちストーリー」 | トップページ | どうする?ダニ対策 »

2013年3月22日 (金)

自動車レースF1 犬のパドックパス

先週末、自動車レースF1が開幕しました。

日本人ドライバーがいないのが残念です。

F1ドライバー、ルイス・ハミルトンの愛犬ブルドックの

ロスコー君にパドックパスが出されたそうです。

Photo

ロスコー君の写真です。

かわいい!実は、ハミルトン、あまり好きなドライバーでは、

ありませんでした。

でもこの記事を見てファンになりました。

今年は、ハミルトンを応援しよう♪

日本も、もっと犬に理解を・・・・・

いろいろな場所に犬が入れるといいなぁ~と思います。

もっと、もっと犬との生活が楽しくなるのにね!

2013322_2

モカは、元気に過ごしています。

気温が上がったり下がったり、陽気が落ち付かないので

心配していますが、モカは元気に過ごしています。

ホッー!です。

モカ、今日も元気でネ♪

写真を撮る時は、きちんとカメラを見てね!

モデルさんしてね♪

icon icon

« 「幸せな旅立ちストーリー」 | トップページ | どうする?ダニ対策 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994820/54442867

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車レースF1 犬のパドックパス:

« 「幸せな旅立ちストーリー」 | トップページ | どうする?ダニ対策 »