TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

2012年4月12日 (木)

夜、モカのトイレに外に出ると、どこからともなく

かえるの合唱が聞こえてくる。

春だなぁ~と思う。

飼い主にとっては、とても良い季節。

でも、モカたち犬には、冬はとても良い季節。

寒い日は、みんな元気に走りまわる!

体につく虫の心配もしなくていいし、草に除草剤が

掛かっているか?なんて心配も要らない!

お散歩をしていたら、道端の草が黄色くなっていた。

除草剤が撒かれたらしい。

草だって、春を待ってやっと芽を出したんだろう!

草の緑だってきれいなのになぁ~

ちょっとかわいそう!なんて思ってしまいました。

2012411no1

今日は、お昼にお散歩にでたら暑くてバテバテの

モカでした。

2012412

モカ、暖かくなっても、無邪気なお顔で走って

遊んでくださいね!!

http://moka0850.blog.fc2.com/

こちらでも、ブログを始めました。

よろしくです!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »