TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカの食事ジジョウ!! | トップページ | 久しぶりのブログ!! »

2011年2月28日 (月)

雪の思い出

今日は、冷たい雨です。

今年もこちらでは、雪が降りませんでした。

雪が降ったのは、5年前です。

2011212no1

モカが来る前にいたななです。

ななは、何かを要求する事はありませんでしたが、雪が降ると

外で“遊んで!、遊んで!”と要求していました。

2011212no2

雪が降る中、いい大人が犬と遊んでいました。

でも、私には、とてもとても楽しい時間でした。

2011212no3

雨が降る日は、絶対お散歩に出ない、ななでしたが

雪の日は、喜んでお散歩に行きました。

2011212no4

雪の日、公園に行くと必ず、ガブちゃんがいました。

他の犬たちは、誰も来ていなかったのに・・・・・

ガブちゃんは、今も雪が降ったら遊びに来るかなぁ~?

2011212no5

なな、何回雪遊びしたかなぁ~

あの時のように、笑顔でお空を駆け回っていますか?

ななの雪の日の楽しいそうな笑顔わすれないよ~

2011212no6

モカは、雪が降ったらななのように、楽しく駆け回って

くれるかな?

冬の終わり、雪が降ってくれないかなぁ~

モカ、雪は楽しいよ!!

雪が降ったら、遊ぼうね。

« モカの食事ジジョウ!! | トップページ | 久しぶりのブログ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカの食事ジジョウ!! | トップページ | 久しぶりのブログ!! »