TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« てんかんの薬 | トップページ | てんかんの薬 »

2010年5月 8日 (土)

レメディのパワー

犬の病気や薬の事をネットで調べるとレメディと言う

文字を目にすることがあると思います。

私は、いつもあまり詳しく読む事をしないで怪しぃ~

と思っていました。

モカがてんかんになって薬ではないものは無いかと

調べているとレメディを与えるとてんかんの発作が

治まったと言う記事をいくつか目にしました。

半信半疑でレメディを試してみました。

レメディは、モカにはとっても効果がありました。

201058no1

写真左から、トリートメントボトル・スプレーボトル・

レスキューレメディ・ミムラスです。

車酔いしそうな時もお口に向かってスプレーすると

治ります。

てんかんの発作も起こる前にスプレーすると痙攣まで

行かないことが何回もありました。

この前のてんかんの発作の時、2回目に発作が起こった

時、痙攣の最中にお口にレメディをたらしてみると、意識が

ないモカは、一滴のレメディで意識を取り戻し、すぐに立ち

上がり何も無かったように元に戻りました。

12月の発作のときも痙攣の最中にレメディをスプレーしたら

同じように後遺症も無く、何も無かったように元に戻りました。

レメディのパワーは、すごいと思います。

201058no2

モカは、元気にサッカー場を走り回っています。

201058no3

ゴールデンウィークも終わり、動物病院も診察が始まった

ので、てんかんの薬を昨日から止めました。

てんかんの発作が起こった時は、慌てずレメディを与え

ようと思います。

モカ、また前のモカのようにもっと元気になってネ!!

明日も、元気に過ごせますように・・・・・

おやすみZzzzz

« てんかんの薬 | トップページ | てんかんの薬 »

てんかん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てんかんの薬 | トップページ | てんかんの薬 »