TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 都会のお散歩 | トップページ | てんかんの発作 »

2010年4月15日 (木)

さ く ら

お散歩の途中、さくらの木を眺めては、もうすぐかなぁ~って

咲くのを楽しみにしていました。

あっという間に満開になり、見ごろを過ぎてしまいました。

今年は、ゆっくりお花見できなかったなぁ~

2010411no1

写真だけは、撮りました。

2010411no2

今日も、冬のように寒い雨の一日。

早く、お天気が落ち着いて、春の暖かさがつづくように

なってほしいです。

モカ、明日はお散歩行けるといいネ!!

明日も、元気で過ごせますように・・・・・

おやすみZzzz

« 都会のお散歩 | トップページ | てんかんの発作 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都会のお散歩 | トップページ | てんかんの発作 »