TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« さ く ら | トップページ | てんかんの薬 »

2010年4月17日 (土)

てんかんの発作

昨年5月にモカのてんかん発作が起こり、今まで

投薬にどうしても踏み切れませんでした。

昨年12月に大発作が起きて、今日まで4ヶ月間、

あいだが開き、今日また、大発作が起きてしまいました。

そして今日、1回目の発作が治まった後、10分もしない

内に2回目の大発作が起きました。

このまま、3回目の発作が来たらどうしよう・・・・・

急いで車の乗せ、病院に連れて行き、迷いましたが

薬を飲ませることにしました。

副作用のことを考えると本当に薬を飲ませていいのか?

と言う思いがあります。

レメディも続けて行きたいと思いますし、ハーブも試したいと

思っています。

この記事を読んでくだり、てんかんのこと知っている方が

いらっしゃいましたら、どんな些細なことでもいいので、

コメントに残していって頂けたら幸いです。

どうかよろしくお願いします。

2010417no1

てんかんの発作が治まってしまえば、いつもの元気な

モカです。

2010417no2

今日のモカは、いつより情緒不安定な感じです。

お散歩のときは、リードをグイグイ引っ張り、家では

何かを訴え「クンクン」鳴いていました。

昨日とその前日は、ローテーブルの下にもぐり私に

ピタッとくっ付いていました。

モカは、不安でしょうがなかったのでしょう。

モカ、何もしてあげられなくてごめんね。

でも、いつも傍にいるよ!!

明日は、もっと元気になっていてね。

ゆっくり、おやすみZzzzz

« さ く ら | トップページ | てんかんの薬 »

てんかん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さ く ら | トップページ | てんかんの薬 »