TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 満足!満足! | トップページ | 抱っこ!! »

2010年3月24日 (水)

新記録更新中!!

新記録更新といってもたいした事ではありません。

でもそれは、私たち飼い主にとっては、とても、とても嬉しい

ことです。

モカの最後のてんかんの発作から3ヶ月がたちました。

目標だった3ヶ月を越すことができました。

とても嬉しいです。

2010324

この頃のモカは、ちょっとだけ自身が付いてきたように

思います。

前のようにビクビクするようなことが減ってきました。

サッカー場で遊んでいても私からだいぶ離れてうろうろ

したりしています。

2010324no2

動物病院の先生も「若い頃のてんかんは、治ることも

あります」とおっしゃっていました。

このまま、治ってくれたらいいなぁ~と思っています。

モカ、一日一日を元気で過ごそうね。がんばろうネ!!

明日も楽しい一日でありますように・・・・・

そして、元気に過ごせますように・・・・

おやすみZzzz

« 満足!満足! | トップページ | 抱っこ!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満足!満足! | トップページ | 抱っこ!! »