TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 手羽先のスープ | トップページ | 棒が好き »

2010年2月11日 (木)

モカは、爪がよく伸びます。

お散歩してると削れる仔もいるようですが、モカの爪は

殆んど削れません。

もし、モカが放れ誰かに保護されたら「お散歩させてない

可愛そうな仔」と思われるに違いありません。

月に1度、動物病院で爪切りをしてもらいます。

一昨日の火曜日に動物病院に行きました。

爪切りを怖がるモカ!!

先生が爪を切ろうとすると「クンクン」と泣き、ちょっと

抵抗しましたが、抑えられ今月もきちんと切ってもらいました。

聴診もしてもらい、異常なしでした。ホッー

2010211no1

ボールを持ってきて“遊んで遊んで攻撃!!”

2010211no2

遊んでもらうとコテッと寝る!!

今日は、霧雨の中40分ぐらいのお散歩でした。

物足りなかったかな?

モカ、爪切りは痛くないでしょ!!もう少し慣れてね。

今日も元気に過ごせました。

明日も、元気に過ごせますように・・・・・・

おやすみZzzzz

« 手羽先のスープ | トップページ | 棒が好き »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手羽先のスープ | トップページ | 棒が好き »