TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 朝 | トップページ | 爪 »

2010年2月 8日 (月)

手羽先のスープ

1週間前の土曜日にモカは、足を痛めてしまいました。

モカは、よく遊んでいる途中に足を上げて動かなくなる

ことがあります。

4.5日で治るのですが・・・・・

関節には、手羽先が良いと本に書いてあったので野菜

を入れてスープを作ってご飯にしています。

モカの毛がツヤツヤになってきたように思うのは気の

せいかな?

コラーゲンは、お肌にいい!!

飼い主も手羽先のスープを食べようかしら・・・・・・

お肌、ツヤツヤに成るかな???

201028no1

舗装していないお散歩道があるといいなぁ~!

田舎なのにどんな田んぼ道でも舗装がしてあります。

201028no2

モカ、足の関節丈夫になるといいネ!!

しばらくゆっくり、ゆっくりお散歩しようね。

今日も元気に過ごせたことに感謝 ありがとう!

明日も元気に過ごせますように・・・・

おやすみZzzz

« 朝 | トップページ | 爪 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝 | トップページ | 爪 »