TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 真夜中のおねだり!! | トップページ | PC、苦手ですぅ~! »

2010年1月23日 (土)

一人遊び!!

昨日のお話しです!!

夕方のお散歩、いつも遊んでいるサッカー場に

お友達の姿が・・・・・

「モカ、お友達いるよ!サッカー場に行こうよ」と誘うと

モカは、土手を歩くといって聞かない!!

土手をぐるっと回ってきてサッカー場へ・・・・・

モカは、一人(一匹)でグルグル走って楽しそうに遊ぶ!!

弱虫なモカは、誰もいない方が思いっきり遊べるのかも・・・

2010122

たくさん走って、満足そうに休憩!!

モカのお顔がちょっと大人っぽくなってきたように思います。

大人になってしまうのもちょっと寂しい飼い主です。

モカ、いつまでも仔犬のようにはしゃいで遊んでいてくださいネ!

今日も、楽しいお散歩ができますように・・・・

« 真夜中のおねだり!! | トップページ | PC、苦手ですぅ~! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夜中のおねだり!! | トップページ | PC、苦手ですぅ~! »