TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ストーブ | トップページ | 一人遊び!! »

2010年1月21日 (木)

真夜中のおねだり!!

モカが、夜中に「クン、クン」ないて起こす!!

まだ真っ暗。「何時?」と時計を見るとまだ1時30分。

寝てから2時間も経っていない。

フードを少し上げてレメディをお口にスプレーして寝ます。

そして、3時30分に起こされ、6時前に起こされ寝不足です。

吐くとてんかんの発作を起こすモカ。

少しフードを食べさせれば吐かないかも?と上げたのが

始まりで習慣になってしまいました。

ウ~ンゆっくり寝たい!!

2010121

昼間は、ゆっくり寝ているモカ!!

今日も元気でした。

お天気が急に変わったりすると心配になりますが元気に

過ごせて良かったです。

モカ、今日はゆっくり寝かせてネ!!

明日も元気に過ごせますように・・・・・

おやすみZzzz

« ストーブ | トップページ | 一人遊び!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストーブ | トップページ | 一人遊び!! »